2009年7月29日水曜日

ライオンボーイ

最近、昼食に弁当を持っていかない日はカレー屋によく行きます。
会社の近所のインド人がやっているカレー屋さんです。
結構、お気に入りになりました。
でも、熊本にあったニューデリーのカレーが好きでした。
閉店してしまいましたので、食べることはできなくなりました。
残念。
筋肉少女帯ではありませんが、おれにニューデリーのカレーを
喰わせろ!です。

最近、電車で出掛けることが多かったので久しぶりに本を
読みました。
娘のために買った「ライオンボーイ」です。
はまってしまいました。
子供向けですが、大人が読んでも面白いです。
途中で終わっているので、次が読みたいです。
2巻目までは買いだめしているので、続けて読む予定です。
3巻目もブックオフで探さねば・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿