2009年7月19日日曜日

O-157?

連休になると、体調が・・・。

5月の連休は、ぎっくり腰になってしまいました。
今回は、風邪と思いましたが、昨夜、風呂を上がったところで
「ぐるぐる~」っとトイレに駆け込みました。
そこから冷や汗タラタラ、涙もポロポロ、生あくびまで出るほどの
腹痛に見舞われました。
夜中1時過ぎまで痛みが治まらず、トイレから出ることが
できませんでした。

今朝、病院に行ったら食あたりだろうとのことで、薬を処方して
もらいました。
家族と同じものを食べたのですが、風邪で弱っていたのでしょう。

病院の待合室で、後ろのほうから、「O-157にかかったので家族全員
薬を飲むように言われた・・・・」というような会話が聞こえてきました。
診察を受ける前だったので「ひょっとしたら・・・」と心配になりました。

今日からキャンプに行く予定だったのに・・・。

でも、夕方から大雨になったので、結果論から言えば、
良かったのかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿