2009年7月17日金曜日

38度?

昨日から38度の熱があり、体調は最低でした。
一応、社会人として、保健所の発熱外来に電話しました。
いくつか質問され、「新型インフルエンザではないでしょう」と
の回答をもらったので、退職者の送別会に顔を出し、早引けして
とっとと寝ました。

今日は朝から鹿児島出張でした。
起床時も38度ありました。

帰りの飛行機が満席だったので、キャンセル待ちで
ぎりぎり乗れました。
前2便は、キャンセル待ちもキャンセルが出ませんでした。
最終便になりましたので、帰りが遅くなり、疲れました。

そうそう、今日も1日、カレーの日でした。

明日は土曜日。元気になりますように。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿