2009年7月20日月曜日

さくらんぼ?

昨日、キャンプに行けなかったので、今日は、バーベキューに家族を
連れて行きました。
近所の二家族が、行く予定だったキャンプに行っていましたので
合流した形になりました。
ゴールデンウィークに行ったキャンプ場でした。
昨日は、昼過ぎから雨だったようですが、夜には星が出てきれいだった
ようです。
川も増水もせず、にごりも無く、きれいでした。
体調が完璧ではなかったので、水遊びもせず、ながめていました。
家族がよろこんでくれたので、一安心です。

帰って、夜、さくらんぼを食べたら腹痛がしました。
先日の食あたりの原因は、さくらんぼ?
つらいな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿