2009年4月23日木曜日

ブラックアウト

今日、SMAP の草彅くんが逮捕されたようですね。
酔っぱらって、公園で裸になって騒いでいた・・・?

きっと逮捕されたときは、まだ酔っぱらった状態
だったんだろうな。
事情聴取の当たりで、頭が痛くなって、吐き気がして
生あくびをして・・・、という感じだろうな。

そんなことで、逮捕されて、全国ニュースで報道されて・・・、
お気の毒です。同情します。

裸になって・・・というのはありませんが、
酔っぱらって記憶を無くしたことは数えきれないほど
あります。
いつも家族に怒られます。
ブラックアウトというらしいですね。
初めて知りました。

警察も、内緒にしておいてくれればいいのに・・・。
連れの方も、あきれて、おいて行ったのかな・・・?
これまた、同情します。

鳩山大臣が怒っていましたが、なんかな〜と思います。
草薙くんと、忘れられたかもしれませんが、
中川元外務大臣では、中川元外務大臣のほうが、
罪が大きいと思いますが・・・。
みなさん、いかがでしょう?

ちなみに、今日は、午後、休みにして
ある集まりに出てきました。
その辺は、また。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿