2009年2月27日金曜日

代休

昨日、出張から帰ってきました。
首が痛かったので昨日は、更新をさぼりました。

今日は、代休をとりました。
朝から針と整体をしてもらいました。
寝違えはよくなりましたが、筋を痛めているようで
痛みは残っています。
明日も整体に行こうと思います。
皮膚科に行って足のできものを診てもらいました。
マメ? 大したことはなさそうです。
塗り薬をもらいました。

その後、とりだめしたビデオ
「デューク・オブ・ハザード・ビギニング」
を観ました。
大笑いしましたが、以前、海外出張の飛行機で
観たもう一つ古いやつのほうが面白かったです。
日本未公開だったのかな?
こんなに面白いのに・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿