2009年2月24日火曜日

アカデミー

昨日、書くのを忘れていましたが、
アカデミー賞で日本の映画が2本も
オスカーを獲得したようですね。
おめでとうございます。
以前は、日本映画は好きではありませんでした。
年をとったのか、最近、観るようになりました。
というか、何でも観るようになりました。
盛り上がらない映画なんて以前は全く見ませんでしたが
派手なCG多用の映画より面白いと思うようになりました。
「おくりびと」も観ていませんが面白そう。

「テルマ&ルイーズ」を観ています。
久しぶりです。
アメリカって広いな!
ブラピも若っ!
ハリウッド映画も面白かったのに・・・。
今回は面白いのが無かったのかな?

でも最近、暴力的なものばかり観ているような・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿