2024年5月20日月曜日

TOJ 京都ステージ

 

雨になるかと思いましたが、とりあえず持ち、途中からとてもいい天気になりました。

ということで、ツアー・オブ・ジャパンの京都ステージに行きました。

新城選手が出場した初開催以来の観戦でした。その時は全て歩きだったので、今日は、折り畳み自転車を持って行きました。

今回は、この写真が一番マシかと。集団の中盤ぐらいでした。ゴール地点に向かう途中で撮りました。

誰を応援とかありませんでしたが、スタートと、山岳ポイント前のちょっと下、そこからさらに下ったクランクの部分、ゴール前200m 地点などで観戦しました。

ゴールスプリントで、昨日の勝者が先行しましたが、ゴール直前に逆転されたようです。

今日は、表彰式まで見て、あとは寄り道もせず、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿