2024年5月19日日曜日

TOJ 大阪ステージ

 

ツアー・オブ・ジャパン堺ステージに行ってきました。個人タイムトライアルですが、2.6km と距離が短く、雨降りでした。あっという間に終わってしまいました。1時間ぐらい。

この写真が一番写りが良かったです。今日、7位の小林海(マリノ)選手だったようです。20年ぐらい前のコンデジで、これだけ写ったらいいのでは?

表彰式・抽選会までいて、堺市博物館に行きました。

そのあと、仁徳天皇陵を半周して大きさを実感し、シマノの博物館まで行きました。通常500円のところ、今日は無料でした。

一日中、レース観戦以外で結構歩きました。あ~疲れた。明日は、京都ステージ観戦予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿