2024年4月5日金曜日

ほぼ満開?

 京都市内の桜もほぼ満開?

ちゃりであちこち回りました。哲学の道から蹴上のほう、知恩院、円山公園、祇園の巽神社のあたり、高瀬川沿い・・・。

ご近所の六孫王神社さんも、ほぼ満開でした(曇りでいまいち)。観光客の方や芸妓さんの写真撮影?など、平日と思えないほど、多くの方が来られていました。

お笑いの「かつみさゆり」のお二人もプライベートと思われますが、テレビに出られるような衣装で来られていました。写真を撮らせてもらいましたが、断られることもなく、ピースサインまでしてもらえました。とってもいいご夫婦。ありがとうございました。

ということで、明日、あさってが桜の見ごろ、来週までもつでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿