2024年4月4日木曜日

私のせいでは・・・

 夕方、自転車に乗っていたら、前方に犬の散歩中のおねえさん。

私がすれ違おうとしたら、突然、犬が飛び出してきて、ぶつかりそうになりました。

幸い、衝突は避けられましたが、リードが自転車にからまってしましました。

と、首輪かハーネスがはずれ、犬が大脱走。

おねえさんは、あわてて追いかけて、走っていきました。

残されたリードとかは、近くを歩いていた(多分)小学生の男の子が拾って、これまた走って追いかけました。

残された私は、しばらくその場で待っていました(5分ぐらい)が、誰も帰ってこないので、そのまま帰りました。

大丈夫(捕まった)だったたろうか・・・? 私は、何も悪くないはず・・・。 苦笑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿