2015年9月21日月曜日

久しぶりの弘法さん

21日なので、
弘法さんに行ってみました。
久しぶりでした。
連休で、天気もよかったので
参拝客が多かったです。

日差しも強く、
ちょっと暑かったです。

お参りして、
ブラブラして帰りました。

10時ごろから自転車で散歩。
流れ橋を越えて、近鉄のあたりまで。
本当は、木津か奈良まで行こうかと思いましたが、調子が悪かったので
引き返しました。
花粉症?
鼻がズルズル、コメカミあたり肌がヒリヒリ。
帰って、近くで昼の定食を食べ、後は、ゆっくり。
録りだめしたビデオを観ました。
ちょっと古いですが、「グリーン・ゾーン」。
イラク戦争で、大量破壊兵器を探すけど、偽情報だった、という映画。
期待していなかったのですが、面白かったです。

あと、サンダーバードの新シリーズ?を観ました。
ミニチュアとCGに変わっていました。
全部、CGにしないところが、いいのかも・・・。

後は、のんびり。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿