2015年9月20日日曜日

大金星

ラグビーワールドカップ・イングランド大会
日本vs南アフリカ戦、中継で観ていました。
大興奮でした。
「いい試合だな~」「このまま負けても・・・」と思っていただけに
もうもう、深夜にもかかわらず、大きな声をあげてしまいました。
最後の最後で、盛り上げてくれました。
南アフリカの敗因は、それまでペナルティの際、ゴールを狙わず
トライを取りにいっていたのに、最後にゴールを選択したことでは・・・?
あそこでトライを取られていたら、結果は、変わっていたように思います。
日本のがんばりで、そういう選択をしなければならなくなったのでしょう。
大金星、でも、まだ1勝。
とにかく、おめでとうございます。
予選リーグ全勝でいきましょう。

と、興奮してしばらく眠れませんでした。
朝は、7時半には、目が覚めました。
午前中は、睡眠不足で、ボーっとしていました。

午後から、お客様感謝デーのイオンでお買い物。
ほとんど嫁さんに任せっぱなし。

夕方から自転車で散歩。
嵐山まで。
連休、2日目なので、観光客が、やや多め。

次のラグビーのスコットランド戦が待ち遠しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿