2015年1月21日水曜日

一晩で

一晩、ゆっくり寝たら鼻ずるずるは、治まっていました。

夕べは、夕食を採った後、テレビを観ながらうたた寝。
さらに、そんな状態だったので早めに寝ました。
今朝も、目が覚めないのでは・・・というぐらい眠かったですが、
なんとか起き上がり、朝食を食べて会社に行きました。
やはり風邪だったかもしれませんが、もう大丈夫。
自転車での散歩や、徒歩通勤が効いているのかも・・・。

今日は、特に話題もありません。
東寺も初弘法だったようですが、行く時間がありませんでした。

イスラム国による日本人人質殺害予告がニュースになっていますが、
どうしようもありません。
状況を見守るだけ。
書きたいこともありますが、控えておきます。

明日は、徳島日帰りの予定。
今日も早く寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿