2015年1月20日火曜日

鼻ずるずる

なんだか、朝から鼻がずるずる。
嫁さんが風邪で休んでいるので、もらったかな・・・?

マスクもしているけど、ずるずる、くしゃみもいっぱい。
他の症状は、ありません。
帰って熱を測っても、平熱。
鼻かぜの様子。
一晩、ゆっくり寝たら治らないかな・・・?

で、日本代表、ヨルダンに2-0。
勝ちました。
この前より、ミスが多かったような・・・。
気になるのは、得点はしたものの、香川が消える時間が多かったような・・・。
パスミスも多かったし・・・。
期待されているようですし、体のコンディションも悪くなさそうですが・・・。
大丈夫かな~?

錦織選手も初戦は、何とか勝ったようです。
嫁さん曰く、2セット目は、負けるかと思った、そうです。
結果は、ストレート勝ちだったようですが・・・。
初戦なので、そんなもんかもしれませんね。

今日は、・・・が多かったです。
鼻ずるずるなので、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿