2013年12月21日土曜日

終い弘法

今日は、朝から雨模様。
ゆっくりしました。
10時ごろ、
銀行に行くついでに、
東寺に行きました。
今日は、21日、弘法さん。
12月なので、終い弘法。
すごい人出でした。
外国の方が多かったです。

帰って、娘が出かけると言うので
車で送るつもりでしたが、
雨も止んだので、歩いていくとのこと。

昼過ぎから映画に行きました。
「ゼロ・グラビティ」を観ました。
テレビコマーシャルの部分だけが、すごい映像かと思っていましたが、
結構、最初から、最後まで面白かったです。
俳優も生きている人は、3人?
ヒューストンの場面もあったので、もう少し出ていましたか・・・?
それ以外は、特撮とCG。
無重力の映像は、どうやって撮ったのでしょう?

今日は、自転車は、無しでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿