2013年11月30日土曜日

もう終わり?

朝から、
先週に引き続き
東福寺に行きました。
先週より観光客の方が
多かったように思います。
通天橋の東側は、
もう散り始めていました。
画像は、西側の写真です。

今日は、そこから北上し、
知恩院のところを通って
南禅寺方面に行きました。
南禅寺付近は、先週のほうが
多かったように思いました。

今年も、もう終わりでしょう。
色づきは、最高でした。
でも、もう散り始めていたり、葉っぱの端っこがめくれ上がったり。
場所によっては、来週まで持つかも・・・。

15時ごろから自転車で嵐山に行きました。
こちらも人だらけでした。
この前の洪水の影響か、下流の嵐山東公園付近の、堤防より川のほうの
木や草をきれいに刈られ、見通しが良くなっていました。
また、土砂を掘り下げられるのでしょうか・・・。

サッカーJ1は、マリノスがホームで負けたようです。
最終節に持ち越し
マリノス、広島、鹿島まで、可能性があるんですね。
なんだか、毎年、優勝争いは、面白いですね。
それより、鳥栖。
浦和に勝っていました。いいですね~。
メンバーを見る限り、サンガよりすごいとは思わないのですが、
監督のチーム作りと采配でしょうか?
意識の違いでしょうか?
明日のサンガは、どうなるでしょう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿