2013年11月20日水曜日

相性?

早起きして、vsベルギー戦を観戦。
ヨーロッパのチームに対しては、いい勝負をしますね~。
相性でしょうか・・・?
負けると思っていましたが、勝っちゃいました。
この前の遠征は、いいところ無しでしたが、
今回は、自信が付いたのでは、ないでしょうか?
でも、パスミスも少なくなかったように思いますし、ミスから失点するし、
香川が機能していないのが気になりました。

と、仕事は、昨日のやり残しで、呼び出されました。
なんとか形にし、帰りました。
会社に21時半に帰り着き、家に着いたのは、22時過ぎでした。
5時から起きていたので、眠い、だるい。

明日は、ゆっくりできるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿