2013年6月15日土曜日

久しぶりの雨

久しぶりに雨らしい雨になりました。

午前中は、雨が降り出す前に自転車で散歩。
いつものように流れ橋まで。
嵐山・木津自転車道は、一部を除き、きれいに草刈りしてありました。
僕らの税金でやられているんでしょうね。
せいぜい有効利用しましょう。
一号線の近くで、刈られた草を焼かれていましたが、
そのあたりから、鼻水、くしゃみが出始めました。
マスクをしていたんですが・・・。
帰りには、途中、霧雨にも降られました。
暑かったので、ちょうど、よかったかも・・・。

帰り着いて、しばらくしたら、雨が降り出しました。

昼過ぎにTSUTAYAと、ジョーシンに行きました。

そんな土曜日でした。
今週も、疲れたので、ちょっとだけリフレッシュしたような・・・。

これまた久しぶりにサンガの試合をKBS京都で観ました。
途中からで、引き分けていましたが、2点取って、勝ちました。
私が観ていた時間帯は、良かったようですが、ずーっと押されていたようです。
サンガ・・・、もっとがんばらにゃ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿