2013年6月12日水曜日

何も無し

昨日のワールドカップ最終予選イラク戦、なんかな~、でした。
とりあえず、勝ってよかった。
最後の岡崎の得点だけだったように思いました。
得られるものも無かったのでは・・・。
こんな感じでは、コンフェデレーションズ、カップも、来年のワールドカップも
結果が見えるようで・・・。

今日は、何にも無し。
仕事もほとんど、何も無し。
ゆっくりしたつもりでしたが、それでも疲れました。
ゆっくり休みたいです。
昨日、誕生日でしたが、何が変わるわけでも無し・・・。

今日は、嫁さんが飲み会で、娘とお留守番。
やっぱり、嫁さんのほうが、飲み会が多いし、友達も多い。
いいな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿