2013年3月22日金曜日

お留守番

娘が春休みで、嫁さんの実家に行きました。
嫁さんは、飲み会。
夜は、一人で留守番です。
外食しようと、京都駅までいきましたが、ヨドバシとビックカメラを
うろうろして、結局、伊勢丹の地下で惣菜を買って帰りました。
閉店前のタイムセールで色々安くなっていました。
結構おいしいんですよね。

買って来た惣菜を食べながら、ビールを飲み、
以前、録画していた「ソーシャルネットワーク」を観ました。
なんか、全編とおして早口の映画だったように思います。
スポーツ選手にしても、IT企業家にしても、天才といわれる人は、
その分野では、底知れない実力を発揮するけど、それ以外のことは、
いいがけんで、誘惑などに弱いのかな?と感じました。
なんとなく、腹が立ってくるような映画でしたが、
それだけ、引き込まれていたってことでしょうか・・・?
つい見入ってしまいました。
私としては、好きではないですね。
でも、久しぶりに映画を観たような・・・。

1時過ぎからサッカー日本代表の親善試合カナダ戦があるようですが、
眠いので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿