2013年3月20日水曜日

雨の春分の日

午前中は、ちょっと買い物に行き、午後から自転車に乗ろうと思いましたが、
雨になりました。
残念。

テレビで、京都対神戸を中継していたので、観戦。
神戸は、開幕三連勝だったので、厳しいかと思いましたが、
4-1で勝ちました。
結果だけ見れば圧勝ですが、押される場面も多かったです。
でも、山瀬も出ていないのに、今度こそは昇格と期待させる
内容だったように思います。

終わって、
雨がじゃんじゃん
降っていたけど、
退屈になったので
傘をさして散歩に
出かけました。
東寺の河津桜が
満開でした。
まだ花びらが下に
落ちていなかったので
もう2・3日が
みごろでしょう。
明日は、弘法さんです。
そこから水族館に行き、年間パスポートを更新しました。
いつも人が多く、どうしようか迷いましたが、更新してしまいました。
帰りに自転車屋さんに寄って帰りました。
そんな春分の日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿