2013年2月7日木曜日

パソコン屋?

今日の仕事は、まるで中古パソコン屋。
お客さんから来たパソコンのHDDにソフトをリストア。
リカバリディスクがおかしかったので、エラーで完了せず。

保管してあったディスクでリカバリ。
草津の協力企業さんまで、出かけました。
すんなり行けました。
しかし、新たにリカバリディスクを作ろうとしたら、エラーの嵐。
CD-R3枚無駄にしました。
どうもHDDが死に掛けているようです。
他のHDDにリカバリし、そのHDDでリカバリディスクを作製しました。
丸一日かかりました。
疲れました。

その傍らで、来週のスケジュール調整しましたが、二転三転し、
結局、決まりませんでした。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿