2013年2月3日日曜日

ひと月ぶり

咳が、やっと一段落。
午前中は、ゆっくりしました。
昼から別大マラソンを観て、そこからイオンモール京都に買い物に行きました。
といっても、チケット屋さんで、市バスの回数券を買っただけでした。

約一月ぶりに自転車に乗りました。
嵐山まで、のんびり乗りました。
病み上がりなので、無理しませんでした。
天気も良く、風もほとんど無かったので、気持ちがよかったです。
空が青かったです。

自転車より、走っている人が多かったです。
ブームなんでしょうね。

夕方からもゆっくりしました。
夜には、娘と豆まき。
嫁さんは、近くの神社に手伝いに行きました。
今日は、節分でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿