2013年2月20日水曜日

疲れた、それより、明日・・・

朝、7時から出張に出ました。
車で、三重県の津市の北の方でした。
初めて行くところです。
非常に寒かったので、雪が心配でしたが、道路は、乾いていました。
道路脇や、山は、白くなっていました。
仕事は、17時ぐらいに終わりたかったのですが、18時半でした。
そこから会社に帰りました。
風が強かったです。
ハンドルを取られそうになりました。
会社に帰ったら、20時過ぎ。
みんな退社したあとで、電気も消えていました。
寂しい・・・、より、疲れました。

それより、明日、昨日壊したパソコンを復旧できるか、不安です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿