2013年2月17日日曜日

寒いし・・・

今日は、午前中、ゆっくりし、午後いちに、嫁さんをバイトに送っていきました。
車のブレーキの調子が悪かったので、その足で車屋さんまで行きました。
ブレーキが鳴くし、ちょっとすべるような感じでした。
フロントのディスクが傷だらけ、リアは、ちょっとあそびが大きかったようです。
調整だけしてもらい、調子よくなりました。
去年の車検代が高かったからか、修理代はサービスしてもらいました。
ありがとうございます。

帰りにブックオフに寄りました。
本は、半額でしたが、何も買わず・・・。
娘が漫画数冊と本を買いました。

そんなこんなで、今日も一日が終わりました。
とても寒かったので、今日も自転車に触らず・・・。
山も白かったですし・・・。
根性なしですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿