2013年2月15日金曜日

エデン

今日は、昼から南草津で、打ち合わせ。
電車で、行きました。

この前の彦根の往復と、今日の往復で、近藤史恵の「エデン」を読みました。
以前読んだ「サクリファイス」の続編のような内容です。
単行本は、出ていましたが、ちょっと高かったので手がでませんでした。
ブックオフでも見かけませんでした。
やっと文庫本になったので、買いました。
待ちに待った、と言う感じです。
舞台をツール・ド・フランスにアップグレードしていました。
登場人物も外国人ばかりになりました。
「サクリファイス」ほどの新鮮さは感じませんでしたが、面白かったです。

今日も早く終わったので、今回は、イオンモール京都に寄り道。
今日も何も買わず・・・。
ということで、週末です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿