2013年2月10日日曜日

病み上がり?

朝起きて、布団の上でゴロゴロしていると、ご近所さんからメールが来ました。
自転車のお誘いでした。
急いで朝食を済ませ、用意をして、出かけました。
流れ橋方面に行こうとのことでしたが、病み上がりのため、息が上がり、
途中で休憩を取らせてもらいました。
マスクもしており、向かい風だったので、息苦しかったです。
天気が良く、日差しも春の陽気だったためか、自転車が多かったです。

流れ橋まで行かず、背割堤に寄り、先端まで行きました。
途中までは行ったことがありましたが、結構、長かったんですね。
桜の季節は、ここがいっぱいですので、どれだけの人が来ているんだろう、
と思いました。
ここで、引き返しました。

帰り着くと、嫁さんと娘が出かけていました。
出かける前に、どこか外出するか聞き、どこにも行かないとのことで
鍵は持たずに出かけましたが、鍵を閉められていたため閉め出しを
くらってしまいました。
30分以上、寒い中を待ちました。

それからイオンモール京都に昼食がてら出かけました。
嫁さん、娘と待ち合わせをして1時間ほどブラブラしましたが、何も買わず・・・。

そんな日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿