2012年9月6日木曜日

一日移動

朝から移動。
明け方から雷が鳴り、大雨でした。

JRで帰る予定でしたが、ネットで調べると、博多までバスが便利なようでした。
雨も降っているし、駅まで行くより、バスの営業所までのほうが近そうでした。

始発から乗ったのは、
私だけでした。
伊万里駅で4名乗って、
これだけかと思いましたが、
途中のバス停から
どんどん、乗ってきて、
乗車率50%を
超えたのではないでしょうか。

途中、景色のいいところも
ありました。

2時間かからず、着きました。

そこから新幹線で帰りました。
移動だけで、6時間近くかかりました。
だだ疲れ。

帰る前に、雷が鳴り、大雨でした。
朝も、夜も・・・。

先週で終わりと思っていた九州ツアーが、今度こそ、終わった・・・と言う感じでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿