2010年7月7日水曜日

疲れるし、腹立つし・・・

仕事が長引き、家に帰り着いたのは、22時前でした。
嫁さんのお誕生日だったので、早く帰るつもりでしたが・・・。

それと、急に明日の早朝から出張になりました。
1泊の予定でしたが、先ほど電話があり、月曜日までの
出張になりました。
まったく、いい加減。
急な出張のため、日曜日の参議院選挙にも行けなくなりそうです。
早くに、わかっていれば、不在者投票でも行けたのに・・・。
疲れるし、腹立つわ~。
その上、明日の早朝出発は、車を運転しなければならないので、
ドイツvsスペインは、観たいけど、あきらめます。
これまた、がっかりだし、腹立つわ~。

そうそう、オランダ、決勝進出おめでとうございます。
目覚ましのスイッチが切れていたので、起きたら、ウルグアイが
同点にした直後だったようです。
残念。
その後は、オランダの体が重く、ウルグアイが行くのではと
思いましたが、結局、底力でしょうか?
オランダ2点も入れました。
選手交代が当たったようです。
さて、オランダと対戦するのは、どちらでしょう?
観たかったな~。畜生!!!

とにかく、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿