2010年7月6日火曜日

危うく

仕事中、暇にしていたら、明日から出張になるところでした。
しばらく事務所にいたので、出張は、うれしかったのですが、
明日のドイツvsスペインが観れなくなるかも・・・という
危機感がありました。
危ない危ない。
と、言っても、ホテルで観ていたでしょうが・・・。

今日、大相撲名古屋場所の中継をやらないとNHK が発表していました。
なんだか、ちょっと残念。
とは言っても、いつも見ていた訳ではないのですが・・・。
私の祖父は、相撲中継が大好きで、孫(私)の好きなアニメがあっても
絶対に見せてくれませんでした。
そういう人たちも大勢いたでしょうに、かわいそう。
相撲協会の方々、猛省願います。

あ、ウルグアイvsオランダがあるので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿