2010年4月4日日曜日

花見日和


昨日買ったペダルを取り付けて、
ステム位置を下げて、
試走がてら木津・嵐山自転車道を
嵐山まで行きました。

桜が満開で、天気も良く、
すごい人でした。
多分、京都は、
秋の紅葉シーズンに次ぐ
混雑かな?
嵐山付近の道路の車は、渋滞であまり動いていなかったようです。
京都には、自転車が一番かも。
でも、自転車道も嵐山付近では、歩く人や走る人で徐行したり
止まったり、走り屋にはもの足りないかも・・・。
私のように、ポタリングするには、桜もきれいだし、天気も良く、
とても気持ちが良かったです。

夕方には、娘を迎えに伊丹まで行きました。
明日から学校だそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿