2010年3月7日日曜日

サイズが無い

午前中、自転車屋さんにロードバイクを見に行きました。
うーん、予算もですが、気に入ったバイクで、サイズが合いそうなものが
ありません。
在庫処分で、良さそうなものが何台かありましたが、1台限りで、
小さいものは、ありません。
取り寄せですか・・・。
ちょっと大きめのフレームに乗りますか・・・。
予算もなんとかせねば・・・。

今日もJリーグがあり、テレビで大宮とセレッソ大阪の中継を観ました。
結構、補強したのでセレッソに期待していたのですが、大宮がとても
よかったです。
ラファエルって、いいですね~、と思っていたら、終了間際に故障ですか。
もったいない。
怪我がひどくなければ、いいですけど・・・。

京都は、やっぱり負けですか。
J2九州勢は、福岡だけ勝ち、鳥栖、熊本が引き分け、大分、北九州は負け
でした。
がんばってください。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿