2010年2月6日土曜日

ブー!

大ブーイングです。
というか、アンチ・ジャパンで、中国を応援していました。

日本の救いは、楢崎のPK を止めたのだけ?
惜しかったのは、内田のポスト直撃と、平山が落として大久保が
打ったのが、ディフェンダーに当ったのぐらいでしょうか。
中国のほうが、チャンスは、多かったと思います。
シンプルでよかったと思います。

全員攻撃、全員守備が、悪い方向に行っているように思います。
守備のときは、全員、自陣にいるし。
フォワードは、残れよ!
攻撃のときは、相手の人数が多くてスペースが無いのではなく、
全員が前線にいて、ボールを持った選手のフォローがいません。
見方のせいで、スペースが無いし。
なんじゃそら? です。

それにしてもテレビの実況、解説!
日本をほめるようなものばかりでしたが、どう見ても、
おかしかったと思います。

私は、開始10分で点が取れないと思いました。
残念ながら当たってしまいました。

ホームで、格下、若手ばかりの中国に引き分け?
私は、ゆるせません。
監督、更迭で。

今日は、朝からうっすらと白く、雪がちらつきました。
寒い寒い、今日の日本代表の試合のようでした。
逆か・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿