2009年10月31日土曜日

mini

朝からピーカンの日本晴れでしたので車を洗いました。
自分で洗うのは、10数年ぶりかな?
独身のころは、毎週のように、趣味?になっていたのに・・・。

乗り始めて、10月で20年。
「お疲れさま」の気持ちを込めて洗いました。
アホですね~。
それより、貧乏性?

ウインカー・ワイパースイッチの固定が壊れて、グラグラですが、
最近は、大きなトラブルも無く、元気に走ってくれます。
塗装は、1回塗り替えていますが、ワンオーナーで20年。
生産中止車なので、そろそろプレミアムが付いてくれないかな?

他に欲しい車も無いので、当分は、乗り続けるつもりです。
お金さえあれば、セカンドカーとして欲しいのは、無いことは無いのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿