2009年7月1日水曜日

曇りのち雨

今日は、朝は晴れていましたが、昼過ぎから雨になりました。
とても蒸し暑く感じます。
汗の量が半端ではありません。
会社にタオルを持っていきますが、じっとりなってしまいます。
朝は歩いて行きましたが、おとといと同様、帰りはバスにしました。
ちょっと運動不足のようです。
明日の健康診断で、何か引っかかるかも。

今日は、会社の希望退職者のリストが公表されました。
元同僚が多数辞めていきます。
皆さん、どうされるのやら・・・。
私の判断は正しかったのでしょうか?

明日は、飲みに行く予定ですので、サボるでしょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿