2009年6月28日日曜日

サボり過ぎ

ここ数日、帰って夕食を採ったら、うたた寝してという日が続き
サボってしまいました。
書くことも無かったのですが・・・。

今日は、娘の中学の合唱コンクールでした。
クラス対抗だったようです。

午後は、TVでJリーグ観戦とビデオ鑑賞。

「スルース」と「団塊ライダース」を観ました。

「スルース」は、最初から最後まで二人だけでした。
ストーリーと二人の演技だけでしたが、結構楽しめました。

「団塊ライダース」は、笑わせてもらいました。
アメリカらしい映画でした。
なんか、久しぶりにオートバイに乗りたいという気持ちに
なりました。
でも自転車のほうがいいかな・・・。

昨日も今日も、のんびりしました。
また、明日から仕事・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿