2009年6月18日木曜日

真・ゲリラ豪雨

今日は、「残業を減らせ!」とのことで16時前に退社しましたが、
寄り道をしたところ、ゲリラ豪雨に遭いました。
昨日までは、周辺では無かったのですが・・・。

1時間近くお寺の門で雨宿りしていました。
せっかく早く退社したのに・・・。
近くの高校生が何人も、傘をさしていてもずぶ濡れになりながら
歩いたり走ったり、通り過ぎました。
みんな忙しいものですね。
ボーっと雨を見ていたら、楽しかったです。

そう言えば、昨日は、ワールドカップ最終予選の最終戦が
ありましたね。
内容が内容だっただけに、忘れてしまいたかったのか、昨日は
この件を書くのを忘れてしまいました。
「4位目標」を「せめて1勝」に変更したほうが良さそうです。
オシムさんが元気だったら・・・。
残念!
ワールドカップは、どの国を応援しよう?

加えて、京都サンガも選手層をみると首位争いしてもよさそうですが、
今の順位や、ナビスコカップの成績をみると監督のせい?
加藤久さんは嫌いではありませんが、ベルディでも成績は
良くなかったような・・・。

今日は、人生の機転になるはずでしたが、残念でした。
また明日。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿