2009年6月17日水曜日

ゲリラ豪雨?

昨日、おとといと仕事が遅くなり、眠たかったので
サボりました。
たいした仕事でもありませんでしたが、疲れました。
体調がいまいちです。

今日は、通常に会社に行きましたが、昼から伊丹まで
外出しました。
電車から窓の外を見ていると、入道雲ができていました。
もう、そんな季節なのですね。
京都でも一部の地域でゲリラ豪雨に見舞われたようです。
ただ、私の周りは晴れていました。
ほんとに雨が降ったの? という感じでした。

石川や岩手、広島でおたまじゃくしや小魚が空から
降ってきた? のと関係あるのかな?

もしかしたら、明日、人生の決断をしなければならないかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿