2009年6月13日土曜日

ビール工場

昨日は、不本意ながら帰ってから仕事をしてしまいサボりました。


今日は朝から嫁さんとサントリーの
ビール工場に行き、プレミアム・
モルツ講座というイベントに
参加しました。

他のビールは市場調査をして
作るが、プレミアム・モルツ
だけは技術者の理想だけで
作った、というところが
気に入りました。
こだわっていますね。
プレミアム・モルツの黒を初めて飲みました。
ギネスより、さっぱり系かな?

工場からの帰りのバスでは、乗っている人達、皆、ニコニコ顔でした。
みんな、いい気分なんだろうな~、と自分もニコニコしていました。

なので、昼から酔っ払いでした。
あとはぐうたら。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿