2009年5月22日金曜日

新型インフル2

昨日にも増してマスク着用の方が増えていたようです。

京都市内の高校生と中・下京の小中学生が休みになったり
京都に来ている修学旅行生も「車からの観光だけ」だったり
世間は大変なことになっているようです。

経済にも影響が出始めているようです。

素人考えですが、弱毒性だったら、弱毒性のうちに
先にかかって免疫をつけたほうが良さそうにも思います。

そもそも、海外からの流入は、飛行機から降りる前に
せき止めるより、乗せる前にせき止めたほうが良さそう。
飛行機内で感染する危険が大きいと思います。

学校の休みも、街にでたり、カラオケ行ったりしたら
意味無いやん!

とにかく、早く終息して欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿