2009年5月18日月曜日

眠い~

昨夜、夜更かしをしたため、朝からとっても眠くてたまりませんでした。
ちょっと書き物をしていました。

って、昨日とおとといは、更新をサボりました。
だめですね~。

土日は、デジカメの画像を探し回りました。
以前、iBook を修理に出したとき、ハードディクスをフォーマットされ
OSを新規インストールされていました。
バックアップしていなかったファイルが消えてしまいました。
そのため、他のメディアから探しました。

ほとんど出てきましたが、アリゾナに行ったときの画像が半分以上
消えてしまったようです。
がっくり。

加えて、土日天気が悪かったので、家にいました。
運動不足になってしまいました。

ちなみにとりだめ溜めしていたビデオのうち、「ゴーストライダー」を
観ました。
最近は、何も考える必要が無い映画が好きです。
そういう意味で面白かったです。
って、この前は、盛り上がらない映画が好きと書いていました。
どちらも好きです。

明日は、出張です。
早く寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿