2009年5月8日金曜日

臨時休業4

昨日と今日は、臨時休業でした。
おとといは飲みに出て更新をサボりました。
昨日は、寝てしまいました。

昨日と今日も、若干、腰が心配だったので、おとなしくしていました。
ビデオ三昧でした。
「シルク」、「アメリカン・ギャングスター」と「守護神」を観ました。

「シルク」は、淡々と観ました。
「ラスト・サムライ」同様、日本が美しく描かれていました。

「アメリカン・ギャングスター」は、実話に基づいた話?
短期間で登りつめて、アッという間に全てが終わった男と
コツコツと地道に歩んできた男を対照的に描いていました。
どちらもかっこよかったです。

「守護神」泣きました。
ありがちなストーリーでしたが、これもかっこよかったです。

ついでに実家から荷物が届き、先日、実家の母が出演した
「田舎に泊まろう」を録画したDVDが入っていました。
演歌歌手の三船和子さんでした。
実家の庭のブーゲンビリアを見て訪ねて来られたようです。
実際は、1時間ぐらい話しこんだようですが、オンエアーは2分程度でした。
泊まられたのは、母の親友だった方のお宅でした。

明日も「何しようかな~」です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿