2024年4月12日金曜日

京見峠あたり

 めちゃくちゃ天気が良くなったので、花見がてら自転車で散歩。

久しぶり、今年初めての京見峠越え。上りは、いっぱいいっぱいでした。20分ぐらいかかりました。

京見峠を越えて、周山街道方面へ。

高尾方面へトンネルをくぐらず、左にそれて旧道へ。桜が満開でした。ほとんど人のいない穴場です。





川に鯉のぼりがかかっていました。







そこから引き返しましたが、京見峠に戻らず、雲ケ畑方面へ。

対向車などもなく、のんびり峠越え。

そのあとは、昨日と同じように賀茂川沿い、植物園の脇を通って戻りました。

久しぶりの峠は、しんどかったですが、のんびり越えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿