2015年1月25日日曜日

春の陽気

ちょっと筋肉痛?
今日は、
嵐山まで流しました。
天気がよく、春のようでした。
暖かく、汗をかきました。
いつもより
ロードバイクの団体さんが
多かったような・・・。

嵐山を抜け、
嵯峨鳥居本方面へ
ブラブラ。
ついでに広沢池まで
行きました。

広沢の池の脇では、
少年?ラグビーの練習をやられていました。
コーチ?役の大人の方々も多く、大きな声で、細かく丁寧に指導されていました。
ラグビー・ワールドカップに向け、頼もしい・・・?感じです。

帰って、昼食を食べ、大阪女子マラソンを観て、
いつものように、ブックオフとTSUTAYAに行きました。
中古CDと中古文庫本を買い、CDを借りました。

ということで、日曜日が終わりました。
また、明日から仕事・・・。
今日は、サザエさんはありませんでしたが、サザエさん症候群かも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿