2013年1月27日日曜日

ツーリスト

昨日、今日と、ゆっくりしました。
自転車で、出かけたかったのですが、咳がひどいので、やめておきました。
本人は、それほどでもないと思っていますが、周りに心配されるので、
やめとこうかな・・・と。

ブックオフと魚屋さんに娘と嫁さんを連れて行きました。
それぐらいかな?

そこから、娘と嫁さんは、京都水族館の年間パスを更新に行ったので、
私は、録画していた映画鑑賞。
「ツーリスト」を観ました。
何となく、ストーリーは、読めましたが、それでも、飽きさせず、最後まで
観れました。
主役の二人がかっこよかったから?
アクションと呼べるような、アクションも、無かったのに・・・。
それほど盛り上がらなかったからかな?
盛り上がらない映画が好きなので・・・。

ということで、いつになったら、体調は、すっきりするのでしょう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿