2013年1月21日月曜日

とりあえず

昨日、おとといと一日中寝ていたので、大丈夫だろうと
会社に出てみました。
ダメです。

午前中に、ちゃちゃちゃっとやっつけ仕事して帰りました。
とりあえず、電話が無かったのが救いでした。

昼は、嫁さんがバイトだったので、京都駅まで行って
イオンモール京都で、リンガー・ちゃんぽんを食べ、
東寺を通って帰りました。

初弘法で、
天気も悪くなかったので
滅茶苦茶、
人だらけでした。

昼からは、
布団を敷いて
寝ようと試みましたが、
二日間、
寝すぎたせいか、
眠れませんでした。
布団の中で、ゴロゴロ。
かえって疲れたような気がします。

明日は、元気になるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿