2010年9月16日木曜日

だんだん悪く

昨日は、朝、会社に行きましたが、外出予定だったのを
引継ぎだけして帰り、休みにしました。
帰って、寝て、昼食を食べ、寝て、一日中寝ていました。
ということで、昨日は、更新をさぼりました。

どうも調子が悪いです。
今日も、調子が悪かったのですが、あまり動かなくても
よかったので、そのまま、仕事を続けました。
しかし、調子は悪いままです。
どうも先週末から、だんだん悪くなっているように思います。
明日もどうなるやら、来週は、週明けから出張が入っていましたが、
他の人に代わってもらいました。
申し訳ない。

今日は、近くの病院は、やっていなかったので、
明日、診てもらいます。
もしかして、結核?
この前の健康診断で、胸の写真を撮ってもらって、異常無かったので
大丈夫とは思いますが・・・。

とにかく、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿