2010年5月10日月曜日

痛っ!!

朝から会社に行きましたが、調子が悪いので、休みにして帰りました。
一番近い病院は、夜しかやっていないし、ちょっと先の、
ちょっと大きい病院は、入った途端、患者さんが山のように待っていたので
あきらめ、2番目に近いところに行きました。
以前も行ったことがありますが、昭和初期の建物のようで、風情があります。
待合室に一人と、治療中のおばあちゃんが一人だけでした。
ほとんど待たず、診察してもらえました。
他に患者さんがいなかったので、たくさん説明してもらえました。
で、久しぶりに注射してもらいました。
それもお尻に。
子供のころ以来です。
見えないので恐怖倍増でした。
痛かったです。
のどに薬を塗ってもらいましたが、それものどの奥まで塗ってもらえたので
えづいてしまいました。
なんだか昭和の治療でした。
帰って嫁さんに話したら、大笑いしていました。

おかげで効いてきたように思えました。
明日は、早いので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿