2009年10月24日土曜日

だるい

以前の体調不良の復活か、とてもだるいです。

昨夜、仕事のメールを打ったりしていたら1時過ぎになりました。
すぐ寝付いて、ぐっすり寝たつもりでしたが、5時半ごろでした。
そこから眠れなくなり、7時には帰りました。
新幹線でも眠かったのですが、ほとんど眠れませんでした。
帰り着いても、眠いけど、眠れず、だるい一日でした。

首が、カチカチになっているようで、車をバックさせるとき、
後ろを向くのがとてもつらかったです。
頭も痛くなりました。緊張性の頭痛と思われます。

ストレスが溜まり過ぎと思われます。
今日、明日で、どれだけ回復できるか、不安が大きいです。
とりあえず、ゆっくりしよう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿